新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについて(2020年3月17日現在)

office_tokyo

平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

ウインテック留学センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い、日々変わる海外の状況に対して全社で以下のとおり取り組んでまいります。

2020年4月30日までにコース開講される方へ、留学先の国の入国制限および空港閉鎖が発令された場合、または受講予定の教育機関の都合により渡航日を変更する場合は特別な措置をご案内します。該当される方には個別にご連絡させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

弊社は常に海外の教育機関と連携をとり、留学される方が安心して渡航できるようにサポートしてまいります。ご不明な点がございましたらご相談ください。

 

【新型コロナウイルスに関する海外旅行保険の補償について】

◎現在ご留学中の方へ
弊社でご留学されたお客様でAIG海外留学保険に加入されている方は、以下の特約が対象となりますのでご確認ください。

<疾病治療費用を補償する特約>
旅行行程中に発病または感染し、旅行行程後72 時間を経過するまでに治療を開始した場合

<疾病死亡を補償する特約>
・旅行行程中に病気により死亡した場合
・旅行行程中に発病した病気または旅行行程後72 時間以内に発病した病気(その原因が旅行行程中に発生したものに限ります。)により、旅行行程の終了日を含めて30 日以内に死亡した場合。
ただし、旅行行程後72 時間を経過するまでに医師の治療を開始したものに限ります。

◎これからご出発される方へ
3ヶ月以内の保険にご加入の方には、渡航されるご本人様や同行者が急病やケガなどで入院した場合に負担した費用を補償する「旅行変更費用補償特約プラン(オプション)」もございますのでご相談ください。